

再開します。

サークル再開します。私のサークルにファンがまだいるかわかりませんが、買いに来て頂いた方、次回作を期待してる方、お待たせいたしました。復帰します。

この半年間は人生経験よりネタを練り上げてきた期間だと思っていただけると幸いです。
今後はより幅広い作品を手がけていきたいとおもいます。


というわけで、最近のおススメラノベ。
最近はセク研なんていうエロラノベ? を読んでました。こんな言葉ラノベでつかっていいんかい!
もはや常識破りで笑えて笑えて、ああそういえば続刊でるんでしたね。おっと、私は工作員ではないよ?

というわけで今日からまた創作活動再開。一生懸命頑張ります!



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © SFキャンディ All Rights Reserved.

