

壮大な冒険譚をかこう

女の子の家は代々、15さいになると世界を旅し、ガイドになることが仕事である。
ガイド――それは危険を顧みず、世界をまたにかける冒険するお話。

登場人物は両親とお友達と、あとはお共に妖精ね。

それで世界観はファンタジー。

ノベリストに何年ぶりかな、うP予定です。

ガイドにはマップを与えられ、それがガイドになるための道なりを示す。

世界…… 今回は人口物とファンタジーの融合を考えてるので機械はわりとでてくる世界です。
しかし、この世界の価値観と私たちがすんでる世界の価値観は、大幅といっていいほどのズレがあるでしょう。
それがまた、醍醐味であるとおもいます。
ステレオタイプ、その壁を壊せば、きっと世界の見え方は違うはずです。

ってこの作品があったら裏表紙にかいてますね。

それと次回 コミケ82のサークルカットです。
「人類は衰退しました」で受かりましたらかきます。1日目応募なので合格率はあがるかもしれませんね。
今回はいままでと違って、さつきさんのイラスト枚数が増える予定です、がんばってね{笑
それでは、みなさん風邪やインフルが流行ってますが、お気を付けてください、干支でした。

人類は衰退しました 改

more»


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © SFキャンディ All Rights Reserved.

