

最近あついですね('∀`)

最近、野球にはまりつつある干支です。
地元はDENA、かってほしいですね。
野球というと、若い頃ソフトボールチームにいたことを思い出します。
いつも代打でしたけどね(笑

今日はヤホオクでおとした人類は衰退しましたが到着しました。
これで当分はつぶれます('∀`)

あ、慣れない('∀`)なんてつかうから('∀`)

くどいなこれ('∀`)




今日はのんびり。

今日は、まったり家で音楽ききながら作業♪

のんびりしてるといろいろ思い浮かぶことありますよね。

今年は夏までに間に合いましたらファンタジア大賞に応募することが目標です。

いままで、執筆してたのに全く大賞応募なんて考えなかったのも不思議なことですが、
やっぱり仕事と遊びの小説は違うってわけですよね。
頑張らknight!


しかし過去作品って読んでると、自分がどんな状態だったのか痛いほどわかります。
懐かし半分、青春の黒歴史ページみたいな('∀`:)

なんというか、例えて言うなら、中学時代の日記みたいなね!

人類は衰退しましたの同人小説かくために、衰退のホンを調達準備中です。
何度か大学の先輩から読ませて頂いたこともあるのですが、綺麗な世界観だったのと
ほんのりした雰囲気が好きだったことが印象的でしたね。
アニメもきっといいものだとおもいますよ。仕事の疲れたアナタにいいのではないでしょうか!




みなさんはよいGW過ごしてますか?

私はもう、昨日目黒をふらついてつかれました。
デザートおいしかったなぁ。
フルーツパーラ果樹園だっけな。お洒落でしたよ。よかったらどうぞ。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © SFキャンディ All Rights Reserved.

