

生きてます。

私は毎日、投稿用の小説を考える日々に耽っています。
私にとって、オタク趣味は今の自分を作る上で大切な土台になって
くれたと思っています。
昔の日記を読むといろいろな面で愚かだったと感じる事もあります。
ですが今は、このように少しずつまともな文章が作れるようになりました。
今までの私の同人誌を買ってくださった方、ありがとうございます。
私は、今後小説家になるべくして、投稿用作品を書きます。
それをこちらで発表できるかわかりませんが、またいつかこちらでも
作品を載せたり報告したいと思っています。
それではみなさん、
よい日々を送ってください。 有難うございました。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © SFキャンディ All Rights Reserved.

