

C80に申し込みます。

今回はニトロプラスより「steins:gate」通称シュタゲです。

同人小説として、世界観はそのままキャラも壊さないづくりがモットーの干支ですが、
本製品はまゆしぃがなんだかんだで盛り上がってるので、ほかのキャラクターも生かした作品を
今回はかきたいですね。ちなみに干支はクリス派。
ゲルバナとか食べてみたい・・・・・・食べれるものかしらないけど。
た、助けてくれ機関におわれている! エル・プサイ・コングルゥ
あ、挿絵は今回は上浦さつきさんです。今頃サークルカットを頑張ってるところだと思われます。
数回のダメダシに付き合わせて申し訳ない。優しい人だ><

干支だって、恋愛小説以外かくんですよ?いままで触れてきた人は知らないでしょうけども。
そいえばノベリストに私の過去作品のっけってるって記事にしてないきがするので今頃のっけます。
http://novelist.jp/member.php?id=17301

正直、こちらはリアル系で、鬱展開基本なのでご了承願います。
でもタッチはライトノベル風。
よかったら読んでみてください。

余裕があったら、かみのみぞ知る世界も2次でかいてみたいですね。
マッタリかきたいなぁ。

コメント

 
読んでみます><
>>GGまじっくさん

おねがいします><

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © SFキャンディ All Rights Reserved.

