スポンサーサイト


暖かい陽がでてくるようになったかな。

どうもお久しぶりです。干支です。
最近は、物思いにふけることがおおく、寒い季節が続きます。
私が作品をうまれるときは、大体お風呂にいるときか、ある刺激をうけたときに多いです。
感動というのは一人では生まれません。多くの人がいて、そのなかで、みんなさまざまキャラは動きます。
その中でも、男性と女性が当たり前のように入り混じり、
しかし男性と女性とでは多いに違った考え方をもちます。
純粋か、否か、肉欲、嫉妬、憐憫、下らない妄想。

「あのひとはいまごろどうしているだろうか?」
「私の勘違いだろうか?」

そんな毎日を過ごしつつも、作品が書けるように、願うばかりです。


スポンサーサイト

コメント

 
いつも楽しみにしてます。
次回作ができあがったら是非おしえてくださいね^^
ある刺激とは、どういう時ですか?気になります(´・ω・`)
>>八神さん

ありがとうございます。いつも以上のクォリティを目指して頑張っています。
ファンの支えは助かります。

>>雲雀さん

ある刺激とは、そうですね。
泣いたり、笑ったり悲しんだり、悔しかったりするときや、楽しかったことですね。もしくはもっとショッキングな出来事でもいいんです。そこを純粋に受け入れるんです。
そして書き出すのですけど私の日本語が正しい日本語として通じてるか不安ですねw
私流で説明すると刺激とは以上のようなことになります。
稚拙な説明でしたら申し訳ないですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © SFキャンディ All Rights Reserved.

