スポンサーサイト


久しぶりです。コミケいきます(

今回のコミックマーケットはやることもないのでスタッフ活動に専念しようと思います。
物販買う人はもしかしてそれが俺かもしれませんので、丁寧に対応してください{ぇ

干支は最近リア充してます(笑
外出することが最近多く、ハリーポッターを見に行ったりぼんやり海に一人にでかけたり、友人と某大学で戯れてたりとね。
それがまた創作の糧となってくれればいいのですが。

ハリーポッター見てて新しい作品作りが見えました。
それはライバルであり敵である存在を重点とした話です。
それはまた、書けたら報告ですね汗

最近、私はエロゲの仕事を試みたのですが、挫折をしました。
誰かの創作物の助言をすることはできても、誰かの創作物のために
沿ったゲームを構築していく作業は苦手のようです。
私は書きたいものを書いてないといけないのか・・・・・・スランプなのか・・・・・・・
そんなことを書き悩んでたりします。
こんな悩みもコミケでスッキリさせたいね。

みなさん夏コミも楽しんでいってください。干支でした。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © SFキャンディ All Rights Reserved.

