スポンサーサイト


AOEⅢにはまりすぎて

AOEにハマりすぎて小説を書く暇がないw
これはだめだ。かかないと。

友人がわざわざ私のために生徒会の同人誌を無言で手渡ししてきた。

私「なにこれ?」

友「それ、200円だよ」

確かにカラーでそこそこうまい絵でした。
さらに200円の同人誌……それは私が夏出した同人誌のことを暗にいいたいのでしょう。

「それ、200円だよ」

……つまりこれ以上のクオリティをだせということですね、わかります。

ものすっごい絵師さん不安定の状態でどうにもならないんですけど(柚木には一応頼んでありますが

怖いw怖すぎるwどうなってしまうんでしょうw

今回冬コミは男性向創作のエロ小説で生徒会の一存モノですので、絵が必要なのです。

どうなってしまうんだろう……続く。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © SFキャンディ All Rights Reserved.

