スポンサーサイト


10月に入り、少しずつ紅葉も見えてきましたね。

お久しぶりです。
今回は仕事の報告です。
ERYPSさんのところで耳かきボイスドラマCDが発売されます。DL形式なのでDLサイト等に置くそうです。
ニコニコとかで、少し聞けるようなので興味ありましたらおねがいします(*^◯^*)
「ツンデレだけど優しい時はたっぷり優しい彼女がもし1日いてくれたら、という内容です。
耳かきドラマCDって私も依頼を受けて初めて知りましたがサンプル聞いたら結構ドキドキしましたね。
その時にこの仕事やりたい!って思ってお返事すぐ返しましたね。
安眠少女 麻友編 ってタイトルで発売は10月末~11月頃(曖昧ですいません)
だと思われます。
安眠のお供にどうぞ!

プラス! もう一つお仕事のお話です。
これまたボイスドラマのお仕事で、サブ台本をやらせていただくことになりました。 乙女系アイドルと一般お嬢様の絡みをするような内容を担当するそうです。
ですが、これは完成次第、今度またご報告します。
それでは、寒暖の変化が激しいですが寒さには皆様もお気を付けてください。
橘でした。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © SFキャンディ All Rights Reserved.

