スポンサーサイト


薦めたのは君だよね!?

こんばんわ。
今日も生徒会の一存アニメを見てました。
とりあえず月末まで読み終えて一言。

巡っ!かわいくね!?

林檎ぉ!俺の妹に!

真冬!俺とゲームしよう!

一言で済みませんでしたが……。

これ友人に言ったんですよ。そしたらドン引きされましたよ。自分がすすめたくせに!

(お、お前なんてカラオケでtreasure歌ってメッセのアイコンはいつも生徒会関連のくせに~)

……まあそれはともかくとして、干支は今生徒会の一存にはまってる次第でございます。

昔から、脇役属性があるのが不思議でならないですよ。

宇宙兄弟とかまだアニメに一度も出てないのにwww

雪山に遭難したと思われた巡を助けようとした主人公が風邪ひいてねこんだという
その一途さにほれる巡というなんともいいじゃありませんか。

夏コミは生徒会の脇役で小説書こうかなと思うくらい{ぇ

エリスとか宇宙兄弟とかまぎるさんだしたらまずいっすかね。

脇役といいますと私の脇役好きは彼氏彼女の事情の小説書きの沢田亜弥が好きでした。
うーんコアだ……

これのカキコでコミケの情報のログが流れなきゃいいんですけど…。

そういえば、今回の配置位置結構いいところだなーって。ブロックの出入り口付近なんで人たくさんみてくれそうです。

そして未だにブログの使い方になれてません。なんか表紙絵のサンプル飛び出てるし……。

カタログ情報にURLが載ってなかったのがショックでしたOTZ

今回の本売れるのかなー(ブルブル


スポンサーサイト

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © SFキャンディ All Rights Reserved.

