

夏コミの話と最近のこと

相変わらず干支は生徒会の一存にハマってます。火種かったぜ! 巡かわいいぜ! そして報われry

夏コミ!近いよ!夏コミ! 今年もきっと暑いよ!でもまだ5月半ばなんだ。ごめん。

そーそ、今回の表紙はお友達のさつきちゃんにかいてもらう事になりました。彼女の詳細はいずれうpります。

夏コミ2010のテーマは「東方」しかも アリマリ本だよー。ちなみに干支は東方3作くらい軽くプレイしてひそうてんシリーズはガチプレイしてる人だからそこんとこよろしくおねがいします。
アリスかわいいよアリス。干支風にちょっと設定追加するとおもうんで、原作廚(中)毒者はよんじゃだめです。
マリサみたいな大雑把って憧れる。「弾幕はぱわー!」 自分もそんな事してみたい。そんなこんなで干支の報告おわります。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © SFキャンディ All Rights Reserved.

